沖縄県中城村にある『一軒家でどこか懐かしい雰囲気のサロン』。肩こり、腰痛、免疫力アップ、美容効果、老化防止、ダイエット効果が期待できます。

今現在のカラダの状態を知る・・・
こんなに疲れてたんだ・・・
こんなに溜まってたんだ・・・
気づくことで始まる癒しがあります。

CS60について

1回の施術でわかることがあります

細胞に直接働きかける機能を持つCS60は様々な体の不調に効果が期待できます。
身体の不調が和らぐことで自然と笑顔が増える、気持ちが前向きになる、周りの人に
優しくなれる、など心の変化にも気づくことができます。

1回の施術でも気づかなかったカラダの「痛み」に気づくことができ、今現在のカラダの状態を知ることで確かな効果を実感できます。

CS60について

CS60」はC(cell・細胞) S(smooth) 60(60trillon.60兆)という意味で名付けられました。特殊な半導体回路が内臓されており、先端からは15㎝の磁力線が出ているといわれています。身体の芯まで届く磁力線を用いて施術することで、問題の箇所を「痛み」として感じ取られることができます。

たった380gの片手の中に収まる小さな健康施術器具です

CS60とミトコンドリア

ミトコンドリアは人が生きていくために必要なエネルギーの製造を担ってます。最近多くの研究者によって、人の老化(寿命=生命エネルギーの低下)のメカニズムや病気の発症メカニズムに、ミトコンドリア起因することが明らかになってきました。
CS60は細胞内のミトコンドリアに直接働きかけ、活性化するためカラダのつらい症状が緩和されるばかりでなく、基礎代謝量の改善も期待できます。

ミトコンドリアや細胞にはアンチエイジングな機能が備わっているのです。

女性にうれしい効果

細胞の中から元気になることで、基礎代謝量が改善され、女性が抱えるカラダの不調が和らいでいきます。また、免疫力アップ、自然治癒力アップ、老化防止、ダイエット効果、美容効果等にも期待できます。痛みが改善され、気持ちが前向きになり笑顔も増え、周りの人に優しくなれるなど心にも嬉しい変化も現れるようです。

力をかける必要がないので、お顔のリフトアップも可能です。

カラダからのメッセージ

施術により、自分では意識していなかった箇所が「痛み」として自覚することができます。その「痛み」こそが身体からの大切なメッセージです。人によっては「くすぐったい」という方も、施術を重ねて行く中で「痛み」が出てきます。施術を重ねていく度に「痛み」は軽減されていき、『痛気持ち良い~』に変わっていきます。1回の施術で取り切れなかった場合でも、回を重ねることで実感していきます。

痛み具合を確認しながら行うため、安心して施術を受けることができます。

ご予約・お問い合せ

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合せください。

※ご予約は、お電話でのみ承っております。
メールでのご予約はご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

※CS60は治療機器ではありません。
自力ではなかなか難しい細胞内部のケア、身体を日頃から整える!その日頃のケアのお手伝いをさせていただきます。

CS60はこんな方に
オススメ!

お客様の声

五十肩・肩こり・首コリ・筋肉痛

首のコリと肩のコリで寝つけなかったのが施術した日はぐっすり寝れました。

身体を鍛えています。2週間ほど、首のコリと肩のコリで寝れず・・・。
YouTubeを見て「コレだ!」と直感。これまで、整体治療や針治療と色々試したが、
施術初日の夜、20時に就寝し気付いたら朝でした。

膝痛

繰り返す膝痛が、5日間の施術で階段が登れるほどになりました。

今年4月頃から急に右膝が痛くて歩行が困難に。整骨院や整体に通い軟骨が減っているとのことでヒアルロン酸注射を何度か試みるが変化なし。
「CS60沖縄」へ注射の日以外通い施術を受けると施術が終わった後は痛みも軽くなるが、翌朝は痛みが出るの繰り返しだったが5日連続で「痛み」の箇所を中心に施術してもらいました。
驚いたことに痛みと浮腫みがなくなり階段の歩行もできるようになり毎朝、散歩が出来るようになりました。

骨折の後遺症

息子に進められて試したら、ビックリするほどまでに回復しました。

8年前に右肩と右手首の骨折で手術したが、その後右肩が動かせず、手首に入れた鉄板の影響か?お箸も使えない状態が8年も続きました。
息子に言われるがまま「CS60沖縄」へ。
2ヶ月間に渡り週1で施術を受けましたら、指が動き始め、お箸も使えるようになり
動かせなかった右肩は、可動域が広がるまでに回復しました

当店について

当店では、CS60施術後、ミトコンドリアを活性する「量子水」(ニュージー活水器)を飲んでいただいてます。CS60と量子水を組み合わせた施術で、今までに多くの回復実績を目の当たりにしてきました。
施術後、お客様の表情がスッキリ感、痛みや不調が取れた安堵の表情、そして“何事が起こったの?!”という驚きの表情に変わっていることに驚きます。

CS60の施術は、感動です!
これからも、皆様のたくさんの笑顔に出会えます様に!

茶色を基調とした、グリーンが癒しのアクセントになっている落ち着いた店内で施術を行っていきます。

身体の芯まで温めることで、血行促進、免疫力アップが期待できる温ベッド

施術後に飲む量子水(ニュージー活水器)でより効果的に!

量子水(ニュージー活水器)についてはこちらをご覧ください。

電話番号 090-6860-9017
営業時間 10:00 ~ 19:00(最終入店17:00)
定休日 日・月曜日、GW、旧盆、年末年始
駐車場 無料駐車場有り(敷地内に駐車場がございます。)
住所 〒903-0125 中城村字屋宜756-1

アクセス

駐車場のご案内

無料駐車場有り

敷地内に駐車場をご用意しております。

ご予約・お問い合せ

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合せください。

※ご予約は、お電話でのみ承っております。
メールでのご予約はご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

よくある質問

Q 施術を受ける際の服装はどんなものがいいですか?
A ジーンズなどの厚手の着衣やポケットの多い着衣だと、しっかりほぐす事が出来ないのでなるべくは薄手のスパッツのような服でお越しください。お着替えをご持参されても結構です。
Q CS60の施術はどの程度の痛みでしょうか
A 痛みの感じ方、また痛みの出る箇所は人それぞれですので、施術時に痛みを「我慢できる」「我慢できない」など確認をしながら行います。
Q CS60の施術の効果を教えてください
A CS60は治療機器ではございません。また、それぞれの症状によって効果が異なります。心と身体の両面から健康をサポートさせていただくことにより、自然治癒力を高めていきます。日常生活のちょっとした癖や、姿勢などの改善も意識していただくことでより早く高い効果が得ることができます。
Q CS60の施術はどのように行いますか
A CS60の施術は基本、全身施術となります。2回目以降からは希望部位も承ります。スタッフへご相談下さい。
Q CS60の施術は安全ですか
A 施術中は、お客様の体感をしっかりと聞きながら行います。施術後、身体の芯から疲れが取れる感覚を味わっていただけると思います。
Q CS60はどのような人におすすめですか
A 首・肩・腰・膝痛、頭痛などの痛みのある方や倦怠感や不眠、ストレスを感じておられる方など、年齢や症状に問わず細胞を活性化することができます。まずはお試しください。
Q CS60に適さない症状はありますか
A 緊急処置が必要な場合や、ただちに手術を必要とする症状には適しません。
Q CS60施術前の注意点を教えてください
A 食事直後の施術はなるべくお避け下さい。満腹の状態では施術効果が低くなります。また、施術前の飲酒は避けてください。飲酒をされている場合は施術をお断りする場合もございます。
Q CS60施術後の注意点を教えてください
A
  • 施術当日、また翌日は意識的にこまめに“水”(常温)を摂取してください。施術を受けた当日~翌日頃までは、体内の細胞がいつもより活発に動くことで「心地よいだるさ」を感じる場合がございます。施術で身体の「気・血・水」のめぐりが良くなり余分なものを体外へ排出するために、いつもよりトイレの回数(老廃物)も増え体調がよりととのいます。
  • 施術を受けた当日の飲酒はお気をつけください。「気・血」の巡りが良くなっているのでいつもより酔いが回りやすくなります。
  • 施術当日の激しい運動はなるべく避けて下さい。

ご予約・お問い合せ

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合せください。

※ご予約は、お電話でのみ承っております。
メールでのご予約はご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

は、株式会社総伸が運営しております。